■ シマンドル 30エチュードの伴奏音源

伴奏が YouTube に上がっていました。

アップして下さった方、ありがとうございます。


ただ順番に並んでいなかったので、勝手に並べかえさせて頂きました。


Simandl 30 Etudes - minus one


まだぜんぶ作業が終わっていませんが、半分以上、順番に練習できるようになっています。


やっぱり伴奏があるといいですね。

ピッチがずれてるのがすぐ分かるし、なんといっても楽しい!


ぜひ皆さんも活用してみて下さい。


◆◆◇◆


今日は雨と風がすごかったですね。

道が川みたいになっていました。


靴が雨ぐちゃぐちゃになったので、新聞紙をつめてるのですが、新聞紙すごいですね。水を吸う吸う。


あとは靴用のドライヤーをかけて、もう明日、はけてしまうかもしれません。


でも明日も予報は晴れになっていませんね。早くカラっといって欲しいですね。


高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル


ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち