■ Michel Petrucciani - Mesame Mucho

久々にこちらのページを更新しました。

やっぱりミシェル・ペトルシアーニはかっこいいですね。

とうやら彼は今の僕の年齢の時に亡くなったようです。

 

最近思うのですが、上手な人の演奏はひとつひとつの音にきちんと意思が通っていると思います。垂れ流しでないというか。

 

ミチェル・ペトルチアーニの演奏は、ひとつひとつの音が丁寧にコントロールされていて、聴いていてとても心地がいいです。心地がいいというか元気になります。病気という情報が先にあるからかもしれませんが、行きる喜びみたいなものを感じます。音楽ってやっぱりいいですね。

 

高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル

 

ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち