■ アマチュアジャムセッションにみんなで行ってきました【ジャズ/イベント】

僕的にはとても有意義な時間を過ごすことができたと思っています。

もちろん皆さん失敗や上手くいかなかった部分はありました。
ですが失敗しないで上達するなんて有り得ないことですから、失敗を経験することができてとても良かったと思います。

大人になると特に失敗を避けるようになると思いますが、今日一緒に行った生徒さん達(セッションデビューでした)はその意味でとても勇敢だったと思います。

本日おじゃましたお店は新栄の「アドリアーナ」というお店です。
初めて参りましたがとてもセンスの良い、素敵なお店でした。
ご飯もおいしい(オムレツを頂きました)。

セッション自体もホストメンバーの優しい人柄のおかげで、良い人たちが集まっていました。しかもレベルがかなり高い人たちばかりで驚きました。

こんな良いジャムセッションに参加できてとてもラッキーでした。
ありがとうございました。
また次回もお願いしますm(_ _)m

◆◆◇◆

ダイエットネタなのですが、ついに前人未到の60kg台を記録しました。
もしかすると、もしかするかもしれない(←ちょっと表現が古い)

本日の体重
69.8kg

関連記事


tjbs.jimdofree.com Blog Feed

レジナルド・ヴィールのCD買いました (金, 20 10月 2023)
>> 続きを読む

アヴィシャイ・コーエン観てきました (Sat, 07 Oct 2023)
>> 続きを読む

モノマネ/コピー (Wed, 20 Sep 2023)
>> 続きを読む

おすすめのジャズ・フュージョン系エレキベーシスト【ヴィクター・ベイリー】 (Sat, 16 Sep 2023)
>> 続きを読む

ジミー・コブの訃報【ジャズ/ドラム】 (Wed, 03 Jun 2020)
>> 続きを読む

ブログ最新記事


tjbs.jimdofree.com Blog Feed

2月の課題曲【2024年】 (Mon, 05 Feb 2024)
>> 続きを読む

Amazon Music初めは「Meshell Ndegeocello」のランダム再生 (Fri, 05 Jan 2024)
>> 続きを読む

あけましておめでとうございます【2024年】 (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

2023年、年末 (Sat, 30 Dec 2023)
>> 続きを読む

映画を観たら、少しストレス解消効果を感じた話【定期的に観るべきかも】 (Fri, 22 Dec 2023)
>> 続きを読む