■ Ornithology

またYouTube にアップです。

今回は「Ornithology」です。 


動画はこちら。

https://youtu.be/qZob61jb89M


最近アップしているのは、先日の7/17(土)のラブリーでの演奏です。


宜しければご覧ください。


◆◆◇◆


ちょっと今日は食べすぎてしまったので、ヨガをがんばっています。といっても簡単なポーズしかできません。いつか難しいポーズも難なくできるようになりたいです。


ヨガは呼吸がかなり大事なんじゃないかと睨んでいます。ストレッチも呼吸が大事って言いますよね。僕はものすごく体が硬いので、ヨガで少しでも柔かくしたいです。


ヨガは筋トレ的な要素もあると思いますので、運動不足解消にも良さそうですね。思い切ってヨガ教室に通っちゃおうかな。


高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル

  

ライブの情報はこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち