■ アマチュアジャムセッションに行こう!

今度ベースの皆さんとセッションに行くことにしました。

生徒の皆さんには、アマチュアジャムセッションで演奏することを一つ目の目標とさせて頂いていますが、初めて行くのはなかなか勇気がいりますよね。特に一人で行くとなると人によってはとても度胸のいる話です。


そこで、じゃあみんなで行ってしまおう!と考えました。みんなで渡れば怖くない的な。また僕が一緒に行くことで少しでもハードルが下がればいいなと。


(お店)

クラブ アドリアーナ

http://www.club-adriana.com


(日時)

8/21(日)14時~


もし良かったら便乗して頂いて構いません。ぜひ皆さんで参りましょう。日曜の昼間なので行きやすいですよね。とても楽しみにしてます。


◆◆◇◆


明日17(日)、ついに楽しみにしていたライブがやってきました。お時間のある方はぜひ観に来てして欲しいです。


詳細は以下のリンクにあります。ぜひご覧になってみてください。


高間


もうすぐ、楽しみに

しているライブがあります

asacotrio Live at "jazz inn LOVELY"

 

他のライブ情報はこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル 


ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち