■ 来世の夢

ジャイアントカプリコ、メロンクリームソーダ味を食べています。

体に悪そうですが、衝動を止められませんでした。まあまあ美味しかったです。


生まれ変わったとしたら、次回は俳優をしてみたいと、たまに考えます。

憧れるのはテレビとかじゃなくて、舞台俳優って言うんでしょうか、演劇的なものに憧れます。


といってもほとんど舞台は見たことがないし、演技の経験もありません。

でもテレビで見た数回の舞台が衝撃でした。

 

覚えているのは、「人間風車」という斉藤由貴や生瀬勝久が出ているちょっと怖いストーリーの舞台でした。でも笑いもあってとても面白かった。あと、松たか子が一人だけで最初から最後まで演技する舞台もすごかった。タイトルを忘れてしまいましたが最後は主人公と一緒に泣きました。


こういった舞台を見て、演技ってすごいなあと感動したわけです。


ちょっと毛色は違いますが吉本新喜劇も大ファンです。小学生の頃から見てます。こちらは出たいという憧れはありませんが、けっこう熱烈なファンです。最近は水玉れっぷう隊のアキさんが熱いです。


ちょっと横道にそれましたが、来世は舞台俳優になりたいなという話でした。来世あるといいなあ。皆さんは来世はどんなご予定ですか?


高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル


ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち