■ 5月になりました

5月になりました。もう今年は3分の1が終わってしまのですね。あっという間です。

 

 

今月のブログは今日のようにシンプルな見た目でいこうと思います。

先月まではケータイで文章を書いて、パソコンで整形といった工程を経ていましたが、今月は簡素化してみます。

 

ところで、今日は1時間半弱走りました。意外と走れるものですね。スロージョギングだからなのですが、それでもけっこう運動になったのではと思っています。

 

なんでこんなにがんばったのかというと昨日めったに行かなない飲み会に行ったからなのです。ちょっと遅い時間に食べすぎちゃったなあと。まあこう思えるだけでもかなり進歩です。とりあえずピークより2キロくらい落ちました。

 

また飲み会で良い情報を得ました。ヒラリー・ハーンという大好きなクラシックのバイオリニストが名古屋に来るそうです。これは行かないと後悔しそう。まだチケット取れるかなあ。

 

高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル


ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち