■ 散歩

Walked in cherry blossoms.

桜、だいぶ散ってしまいましたね。今日は桜の絨毯を散歩してきました。

地面がピンク色。
地面がピンク色。
水飲み場も桜まみれ。
水飲み場も桜まみれ。
鯉のぼりもいます。
鯉のぼりもいます。
なんか嬉しそう。
なんか嬉しそう。

散歩は気持ちいいですね。アインシュタインも散歩が好きだったそうです。散歩して天才の仲間入りしよう!(本当はダイエットが目的です、もちろん)

 

僕はブロッサムと言えば「Blossom Dearie」を思い出します。

お気に入りの中から「Tea for Two」を選んでみました。聴き入ってしまいます。