■ アドラー心理学

Individual psychology

("Never Let Me Go" asacotrio-2010)

今日もスタバに行ってきました。スタバづいてます。

そして人にすすめてもらった本を買ってきました。

なんかすごく恐いタイトルです。「嫌われる勇気」。

アドラー心理学という心理学の内容だそうです。すごい売れ方をしているようで、続編も出ています。心理学は全然知らない分野なので楽しみです。メンタリストDaigo みたいになれるのかなあ。そんな簡単じゃないか。

 

そしてさらに昨日はクラシックを聴きに行ってきました。

ヴィオラとコントラバスのデュオなんてそうそう聴けるもんじゃないですよね。

しかしコントラバスの水谷まいさんすごいかっこよかった! いい音色だったなあ。

 

そしてさらに写真が続きます。今日は写真の日です。

「葉桜接写」

 

そして、

 

「桜の木の陰と花弁と僕の脚」

写真出し切りました。

今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

高間