■ ジャズのベースが好きな人たちのコミュニティ

"Google+" って知らないです?

ジャズのベースが好きな人のためのコミュニティを作ってみました。

 

>> ジャズのベースが大好きな人たち

 

日本全国のジャズとベースが好きな方々と話ができらたら面白いかなと。

でも Google+ は皆さんあまりやってないですよね。やっぱ不発に終わるかなあ。

 

とりあえず誰かが申請してくれるのを待ちます。そう、非公開コミュニティかつ参加に申請が要ります。オープンなコミュニティと迷いましたが、こっちの方が育った場合良いコミュニティになるような気がしています。

 

というわけで皆さんの参加をお待ちしておりますm(_ _)m

 

ところで今新しい名刺のデザインを選んでいます。メールアドレスが変わったので作り直すことにしました。

今回もだいぶカジュアルなものにしようと思います。前回はうさぎのデザインでした。こんな職業なので多少ふざけててもいいかなって。皆さんまた新しい名刺もらってやってくださいm(__)m

 

高間