■ Lars Jansson

北欧系

今日はウィークエンドスタジオでレッスンしてきました。今日は駅から歩きです。10分ほど。痩せた痩せた。

 

最近少しですが走ってます。走るのは気持ちがいいですね。元サッカー部(ギリキリレギュラー)なので、部活を思い出して走ってます。いつまで続くかなー。最悪週1でも走ろう。 

 

昨日このページに追加した「Hilda Smiles」という曲がありますが、この曲自体はまだ聴いていませんが、下の「Hilda」という曲にどうやらはまってしまったようです。T.I.さんに影響されました。あー、なんか癒される。何回も聴いちゃう。「Hilda Smiles」とは違う曲なんだろうか。こっちも聴いてみないといけませんね。

 

高間