バレンタインライブ

at TwoSome

昨日は桜山「TwoSome(ツーサム)」にてライブでした。

足元の悪い中、たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございました。

また次回、夏頃にあると思いますので、ぜひ皆さまお越しください。

「TwoSome」さんにはここ何年かお世話になっていますが、とてもおしゃれな雰囲気のカフェです。
前回の「Car-Den」に引き続き、素敵なカフェ話が続いています。

こちらは紅茶が人気だそうで、紅茶の教室なども開催されているようです。
昨日はダージリンとアールグレイを頂きました。

僕ダージリンが好きなんですよねぇ。
でも昨日はアールグレイの香りの良さにちょっとびっくりしました。
アールグレイも捨てがたいな。むむ。

あと昨日はバレンタインライブということでお菓子をたくさん頂きました。
さっそく今食べています。
ホワイトチョコとトリュフが異常においしいです。

まあ痩せれんわこれ。