読書。

ミステリー、読みました

僕はちょこちょこ読書をするのですが、今回はなんとなくタイトルが気になって読み始めてみたとろこ、途中で好物のミステリーであることに気づき、割と短い時間でざっと読んじゃいました。ミステリーは次の展開が気になって、つい時間を忘れて読んじゃいますよね。

今回読んだのはこちら↓

彼女か灰になる日まで

 

タイトルこわっ。ホラーなのかなって読み始めたのですが、違いました。

なかなか意外な人が犯人で、最後まで楽しく読めました。

アマゾンではあまり評判が良くないですが、他の作品は面白いみたいなので良い作家さんなのでしょうね。ミステリー好きの方はぜひ手に取ってみてください。

 

今日はクラシックを練習しました。弓です。ハイポジションなどを練習しました。

楽しいけど、難しいなあ。

 

高間

YouTubeBanner