新春

 

 

明けましておめでとうございます。

なんだかすごく暖かいですね。こんな冬は初めてです。これも異常気象なのでしょうか。

今年も音楽の抱負をたてました。今年は2つです。レベルの低い抱負なので毎年なんとか達成していますが、今年もがんばりたいと思います。

ところで、いま高島屋で大東北展がやっていますね。表題の写真はこれです。こういったイベントはつい足がむいてしまいます。

ラーメンを食べてきました。

ラーメンを食べてきました。美味しかったです。麺がこんにゃくみたいだったのと、スープにニンニクがきいていたのが印象的でした。

お土産に喜多方ラーメンと牛タンラー油を買って帰りました。京都展も近々あるようですね。また行かなきゃです。