①10/11(日)大曽根

大曽根のジャズストリート
大曽根のジャズストリート

先日の10/11(日)は大曽根で行われた「名古屋ジャズストリート2015」に参加させて頂きました。

懐かしい人に会えたり演奏が聴けたり、とても楽しかったです。たくさんの方にも来場頂けて、このイベントの良さを実感できました。

 

蛇足ですが、いくらママにはかなり久々にお会いしたのですが、全く変わらず美しくいらっしゃいました。あのお方は魔女ですね。今度魔法の使い方を習いに行こうと思います。

 

次の日の12(月)はヒルトンで仕事でしたが、会場になんとあの「みのもんた」さんがいました。

テレビで見る通りの面白いおじさんで、トークはバツグンでした。

すがだなあ。

 

高間