①知多市(新日鐵合唱団)

新日鐵住金名古屋合唱団フライヤー
新日鐵住金名古屋合唱団フライヤー

今日は新日鐵住金名古屋合唱団様の定期演奏会に参加させて頂くために知多市に来ています。
高速が便利になっていて、一宮から40分くらいで来れました。

リハーサルが終わったところですが、皆さんとても歌がお上手で、合唱も素敵だなあと感動しています。
昔の恩師が12月になると第九を歌うと言っていたのを思い出しました。
ジャズのビッグバンドもそうですが、大人数ならではのパワーってありますよね。

知多市勤労文化会館が今日の会場ですが、ロビーにとても素敵な絵がありました。

藤原茂さんの作品です。

藤原茂さんの作品です。

知多半島グッジョブ!(南海の山ちゃん風)

(追伸)
演奏終了後、素敵な花束まで頂いてしまいました。新日鐵住金名古屋合唱団の皆さま、ありがとうございました。

とても豪華な花束でした
とても豪華な花束でした

高間