サニーサイドのライブと、スマホのこと。

久々に平針のサニーサイドに行って来ました。
前回は5年ぶりぐらいでしょうか。
変わらず良い店で嬉しかったです。
僕にとってこの店は思い入れが深くて、この店がオープンした当初から出演させてもらっています。

ついでに先月のライブで撮った写真も載せます。せっかく撮ったからアップしなきゃですね。
栄のラブリーと岡崎のサテンドールです。
岐阜のバグは撮るの忘れてしまいました。
先月から今月にかけて楽しいライブが続いています。
先月は発表会もありましたし、忙しく忙しいと嬉しい悲鳴をあげております。

そんな中、関係ないことですが、電話を流行のスマートホンに換えました。
すごく楽しいですね、スマートホン。
僕はauなのでアンドロイドですが、アプリが楽しいですね。
とりあえずピアノが弾けるアプリやドラムが叩けるアプリとか入れてみました。
さらにもう1つすごいアプリを見つけてしまいました。
それは、

「シンプル体重レコーダー」

そうです。
年明けに掲げた今年の抱負は忘れていません。
頑張ってダイエットして嵐の大野くんみたいになりたいのです。

昨日から体重を記録していますが、今日はなんと昨日を大きく上回ってしまいました。
グラフが右肩上がりです。
んー、いきなりそうきますか。
なかなか手ごわいですね。
でもこのアプリがなんとかしてくれることを期待して今日もご飯おかわりです。

高間