" Spring Concert " お疲れ様でした。

発表会に出演された皆様お疲れ様でした。

皆さん緊張されていましたが、とても良い演奏をして頂きました。

 

皆さん打ち上げの席で、「あそこを失敗した」、「あの部分をやり直したい」と反省されていましたが、僕からするとそういった部分は瑣末な問題です。うまくいった部分の方がはるかに多く、全体として見れば全員がとても良い出来でした。

また、生徒の皆様から花束を頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。やっぱり花束は最高に嬉しいですね。

またこの度は「ao-no-kai」の皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

「ao-no-kai」の皆様も前回のコンサートに比べさらに上達されて、大変感動しました。今回は難曲がいくつかあり、僕も伴奏に思わず気合が入りました。

 

それでは皆様また次回へ向けて頑張って行きましょう。

 

高間

追伸

 

この度の生徒の皆さんの演奏をYouTube にアップしました。

下のリンクからご覧になって下さい。

 

ao-no-kai Spring Concert 第三部