若い子に混じってポップス弾いてきました。

きのうは「Dream Cube」という名古屋の栄にある店で演奏してきました。

こんな時ですが、イベント決行との連絡を受け演奏してきました。

 

僕は基本的にジャズの演奏のみなのですが、1年に数回ジャズ以外の演奏の機会があります。また今回はメンバーに名古屋音楽大学の学生さんがいたり、対バンに甲陽音楽学院の子たちがいたりして、周りに若い子が多い一日でした。

 

ジャズ界では30歳は若手ですので僕も若いっちゃ若いわけですが、彼らは19や20ですので正真正銘若いわけです。でも若い子たちと話すのは本当に楽しいですね。忘れていたことを思い出したりします。

 

高間