今週もありがとございました。

今週もありがとございました。

今週もライブにお越し下さった皆様ありがとうございました。

今週は水曜に岐阜の"BAGU"で、金曜は豊田の"10/12"で演奏でした。写真は、"10/12"の玄関です。入りづらい雰囲気がかなりふんだんにかもし出されています。めげずに思い切って入りましょう。

水曜はメンバーも"BAGU"も久しぶりで、かなり楽しかったです。猿渡さん、山田さん、ワカさん、ありがとうございました。ワカさんのウィズスキャットかっこいいっすね!

金曜はいつものメンバーでした。佳川さんや松永さんとはもはや友達のようです。昨日は控え室でネットで服買う話をしてました。

よく考えたら岐阜に行ったり、豊田に行ったり、今週はなかなかな移動距離ですね。あ、来週なんか吉良町に行かなかんがね。もっと遠いがね。

移動距離といえば、関係ないことですが明日は浜松から体験レッスンに来れられる方がみえます。やる気に脱帽です。